九州クリエイターズマーケット Vol.6に行ってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の家の近くにある筑後体育館にて、年に一度の九州クリエイターズマーケットが今週の土曜日曜と開催されているので行ってきました。

 

今年で6回目となる開催で今回はなんと196ものブースが展開されていました!

 

小雨が降る中お昼前に早速行ってみると、会場は既にスゴい熱気でたくさんの方達が来場されていました。

 

20121027-162026.jpg

 

アクセサリーや、木工、レザークラフト、衣類、ネイル、ペイントといった様々な作家さん達が手作りで作ったアイテムを展示され、素晴らしいアイテムをたくさんみることができました。

 

20121027-162043.jpg

 

中には来んな立派なブースを建てられている方も…

まるごと持って帰りたいくらいですねw

 

20121027-162051.jpg

 

おじいちゃんが一匹づつ手作りしたてんとう虫。メッチャ可愛かったですwww

 

20121027-162057.jpg

 

外のブースにはワーゲンのピックアップを使用したブースを展開されている所も。

ワーゲンバス憧れる〜〜

 

20121027-162107.jpg

 

映像作品を見ることができる視聴ルームもあり、外には飲食ブースと音楽ステージなど、とても充実したイベントとなっていました。

 

20121027-162133.jpg

 

来年は参加してみたいな〜と思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。