ちくご♡シアワセ女旅 久留米絣と本革を使用したコインケースのワークショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨年も開催した、ちくご♡シアワセ女旅 絣のコインケースのワークショップを1月20日(土)にFIFTH WORKS店舗にて開催します!

久留米絣と国産の革を組みあせせて、手縫いでお作りいただく内容で、初めての方でも約2時間ほどで制作できますよ。

まだ、午前の部は空きがあるようですので、是非。

 

お申し込みは筑後市観光協会のHPからご予約可能です。

<詳細>

参加料金 ¥2,500
対象年齢 18歳以上(対象年齢未満のお子様同伴をご希望される場合は、子ども料金の設定有無がございますので一度お問い合わせください。)
申し込み可能人数 5人
最少催行人数 5人
(※最小催行人数が未達の場合、体験は開催されません)
(※乳幼児は最小催行人数に含まれません)
価格に含まれるもの ・作ったコインケース ・コーヒー付
持ち帰りのお土産

・作ったコインケース

キャンセルポリシー

キャンセルの場合は、必ず【1週間前まで】に事務局へご連絡ください。

持ち物 / 注意事項

※こちらは【午前の部】の申し込みです※
 午後の部(13:00~15:00)は、別ページよりお申込みいただけます。

集合時間 10:00
体験時間 2時間0分
アクセス

FIFTH WORKS(筑後市尾島237-1)
※川の駅船小屋「恋ぼたる」(筑後市尾島310)を目印にお越しください。物産館裏付近に会場がございます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。