お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

消費税分8%サービス 終了のお知らせ

 

いつもFIFTH WORKSをご愛顧いただき誠にありがとうございます!

 

2016年5月の開業より、皆様に喜んで頂けるよう、消費税8%分の割引サービスを行っておりましたが、
2017年4月1日より商品価格+消費税を頂くことになりました。

 

今後もお客様にご満足いただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、
何卒ご理解の賜りますようお願い申しあげます。

 

 

 

レザークラフトワークショップの内容変更のお知らせ

 

2014年より九州芸文館様にてFIFTH WORKS レザークラフトワークショップとして約二年半の間、6期講義を行っておりました。

 

革製品の重要工程である革漉きが手作業でしかできない問題を改善するべく、

より良い制作環境を提供する為に、2016年5月からFIFTH WORKS実店舗に場所を移して、定員4名で毎週日曜日の9:00~12:00で開催するに至りました。

 

おかげさまで、九州芸文館様での講義に参加頂いていた方の多くが、現在もFIFTH WORKSレザークラフトワークショップに参加して頂いております。

 

しかし、定員が4名の為すぐに予約が埋まってしまい、2ヶ月先まで予約が取れない状態となってしまっています。

 

九州芸文館様での講義の場合、4ヶ月先までにカリキュラムを作成し、決めた日時に参加頂く形でしたが、天候不順や体調不良でお休みになられる方や、環境の変化などにより最後まで参加できなかった方、また、自分のスケージュール調整の不備でご迷惑をおかけした事などもありました。

 

FIFTH WORKSとしても何か作りたいものがある時に、ふらっと来て楽しんでもらえたらなという思いでレザークラフトのワークショップを始めました。

 

ですので当初は、1ヶ月以上先の予約は受けないつもりでしたが、既存の参加者の方が予約が取れなくなってしまったので、2ヶ月先までご予約を頂いております。

 

それでも、新規のお客様をお断りしている状態で、それでもお待ち頂ける方にはキャンセルや空きが出ればご連絡をさせて頂く形で対応を行っております。

 

定員4名を6名に増やしたら?というお言葉もいただいておりますが、狭いスペースで作業をしても効率が悪くて良いもの作りが出来ないと思うのと、人数が増えると細かな対応が出来ない事もありますので、現在の所は定員を増やす予定はございません。

 

 

上記の様々な事由を考え悩んだのですが、今後より良い制作環境を構築できるように、皆様にはご負担をおかけいたしますが、参加費を変更させていただきます。

  • 実施日:2017年4月1日以降〜
  • 参加費:1,620(税込)
  • 開催日:隔週 土日 9:00~12:00
  • 定員:4名

また、隔週ですが土曜日も開催日を設けたいと思っております。

※初めてご参加のお客様はこちらから詳細をご確認くださいませ。

 

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

 

 

 

 

店休日と予約状況をご確認頂けるようになりました

 

別ページにてGoogleカレンダーにて店休日とレザークラフトワークショップの予約状況をご確認いただけるようになりました。

 

詳細はこちらEVENT CALENDAR

 

参加のお申し込みはメールまたはLINE、Facebook等でお願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。