HP_トップページスライダー_2_ HP_トップページスライダー_3_ HP_トップページスライダー_4_ HP_トップページスライダー_5_ HP_トップページスライダー_6_

ショルダーバッグ オーダーメイド製作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふ2年前にオーダー頂いたショルダーバックを再度ご注文頂きました。

 

ご商売をされている方の依頼で、現金や領収書、カードなどをまとめて入れたいと言うご希望でしたので、バック+財布の機能を持たせてあります。

 

口はファスナーで開閉。

肩から下げれる様に長めのストラップ。
image

 

仕切りを二列作って3部屋に分け、カードポケット6枚分で大容量なお財布って感じです。

プラス今回の追加オーダーで、マチを1cm広げたので、印鑑など入れても余裕ができました。

 

image

 

センターにFIFTHWORKSの焼印

 

image

実は、最初豚革でサンプルを製作してイメージ通りに仕上がったのですが、2個めのサンプルは革の厚みが厚く、革スキ(革の厚みをコントロールする作業)が甘かったので、仕上がりが少し崩れてしまいました。

 

3つ目の製作で革の厚みを微調整して、イメージ通りに仕上がりました!

 

image

 

内縫いの場合、革の厚みが厚いと最終的に表返えした際、形やサイズが崩れてしまうのでなかなか一発で仕上げるのは難しいですね。

 

K様

いつもご注文頂きありがとうございます!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。