BLACK TOTE BAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日手に入れたSINGER 17型腕ミシンで色々試し縫いをしているのですが、

早速バッグを作ってみました。

 

以前、姫路の実家の兄から送られてきた姫路産のしぼ革を使った

 

トートバッグで、刻印の所だけオイルレザーを使いました。

自分が好きなブランド”OMNIGOD“のデニムバッグを愛用していたのですが、

マチが無いので、いつも弁当箱が中で横向いてしまっていましたw

このバッグは、弁当箱がひっくり返らない様にジャストサイズで

すっぽりとはいる様に作りましたよ。

オールブラックでいい感じに仕上がりました。

 

これを持って近所の筑後広域公園へ散歩でも行こうかな〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*