FIFTH WORKS WORKSHOP 最終日

先週の日曜日でFIFTH WORKS WORKSHOPが終わりました。

画像を取り忘れてしまい何も残っていません…

みんなで集合写真とか取りたかったな!

楽しくレザークラフトを学んで頂ける様に色々と試行錯誤しながら講義を行いましたが、皆さん満足頂けたでしょうか。

みなさん立派なアイテムを作られ、ご家族や友人にプレゼントされているみたいですね。

九州芸文化館 第三期 レザークラフトワークショップは終了ですが、次回10月から第四期の予定も始まっておりますので、詳細が決まり次第告知させて頂きます!

関係ないですが、現在九州芸文化にて「ロバート・キャパ」の写真展が開催されております。

戦争写真のイメージが強かったですが、ヘミングウェイやピカソなど様々な方と交友関係があったようですね。
プライベートショットなども多く展示されておりとても新鮮でした。

白黒写真の美しさに心を打たれました。
ライカカメラが欲しくなっちゃいますw

20140806-083727-31047669.jpg

9月15日まで開催している様ですので、写真に興味がない方でも是非。
戦争へ向けて歩みを進めている今、戦時中の写真をだけでも何か変わるはず。

テレビでは人が亡くなる瞬間などは今では殆ど見られなくなっていますよね。
昔、ロシアの政治家が議会で銃自殺をする映像を見たとき、衝撃を受けたのを今でも覚えています。

とても貴重な展示だと思います。