レザークラフトワークショップ開催のお知らせ

九州芸文館にて4月からレザークラフトワークショップを開催致します。

数年前からいつか筑後でモノ作りの楽しさをお伝え出来る様な活動を行いたいと思っていましたが、この度九州芸文館様のお力をお借りして企画する事ができました。

最初に基本工具セットを購入して頂く必要がありますが、なるべく気軽に参加してもらえるように、材料費を最小限に抑えています。

デザインはなるべく好みが偏らない様にベーシックなデザインにする予定で、革の種類も人気の茶系の物を用意しています。

定員が決まっていますので、定員に達し次第締め切りとなります。

モノ作りが盛んな筑後地域を通じて、モノ作りを楽しむ生活のお手伝いが出来ればと思い、このワークショップを企画致しました。

革を加工するのは難しいとお思いの方が多いかと思いますが、使い込む程に経年変化を楽しめる革を使用し、自分の手でモノを作る楽しみを是非体感して頂ければと思います。

開催場所は九州芸文館のアネックス2を予定しております。

この教室めちゃくちゃ良いです!内見させて頂いたのですが、かなりテンションがあがりましたw

内容についてのお問い合わせはCONTACTからご連絡下さいませ。

【詳細】

場所:九州芸文館

講座名:FIFTH WORKS のレザークラフト

受講料:1講座1回 1,050円 全10回 10,500円(消費税含む)
材料費:10回分  10,000円
工具費:基本工具セット 7,000円
開始日:4月6日スタート!
お申し込み締め切り:3月30日まで

※初回4月6日、講座開始時間15分前に総合案内にて(受講料+材料費+基本工具セット)27,500円をお支払下さい。
※材料費の他に基本工具セット(オリジナルTOOL BOX付き) 7,000円が必要になります。

九州芸文館アカデミー3期
FIFTHWORKSレザークラフトワークショップ